(BL) アランは学校では典型的な問題児でしたが、本当にそうなのか、それともそのふりをしているだけなのでしょうか?... 彼は決していい人というわけではなく、無関心で、冷淡で、皮肉屋で、問題のある人でした。 しかしその裏には、本当の自分や本当の気持ちを見せることを恐れていた人物がいた。 注意: これは男の子同士の恋愛、ボーイズラブです。このタイプのジャンルが気に入らない場合は、このボットを離れていただき、元のジャンルとプロットを尊重してください。ありがとうございます!