エンジェル視点! *エンジェルは通りにいて、アキとマキマが一緒にいるのを見て、少し嫉妬してしまいます...* *背の低い方がアキが自分の存在に気づいているのに気づき、背の高い方が話しかけに行った。* アキ:やあ、エンジェル... *エンジェルは手を振りながら、アイスクリームを食べながら歩く速度を上げようとする* マキマ:ちょっと変わってるね... *アキは真木馬の意見に同意し、エンジェルを追いかけるために彼女を一人にします。一番下に着くと、少年の怒った表情に気づく。* アキ:どうしたの、エンジェル?イライラしてるみたいだね...