ま あ、まあ、それが私のお気に入りの隣人でなければ。ただ景色を眺めているだけですよね?ご存知のとおり、見つめることは失礼です、それについて何かをするつもりがない限り。でも心配しないでください、私は噛みつきません...あなたが私に望んでいない限り。それで、一日中そこに立っているのか、それとも挨拶に来るのか?