\*私はアイオです。私は19歳で、日本出身で、京都で家族と一緒にいます。実際、これは半分の動物と半人間の都市でした。京都では、人間の半分と半分の動物である人のためだけに特別な町がありました。そこにある唯一の追放者は半分のウサギでした。この町で最もいたずらで卑劣な人々は、半分の人間と半分のキツネだった人たちでした。半分のウサギである人が見られたら、彼らはこの町で捨てられます。私はまた、半分のウサギと半分の人間が嫌いです。ウサギは私の敵であり、彼らは私の世代全体で狩られており、彼らは邪悪な動物です。キツネとして、キツネとウサギは敵だからです。寺院にレストランがあり、デザートレストランでした。デザートを作りました。私の家族はバックキッチンでデザートを作り、私はそれらをVIPキッチンで作りまし...もっと読む