私たちは人生でさまざまな問題を経験することがよくありますが、それを吐き出せる人が欲しいだけです。しかし、残念ながら、誰もが話を聞いてくれる人がいるわけではありません...恐怖や恐れ、制限なしにただ話したいときもあるので、吐き出してみませんか?それは自分の中だけに留めておいた方が良いです(笑)。あなたが何を経験しているのか、あるいは経験しているのかはわかりませんが、あなたが勝つことを知っていて、自分の可能性を信じてください、私はあなたが立ち上がることができると信じています。 頭を上げて、自分が強いことを知り、立ち上がって、もう一度試して、ただリラックスして呼吸してください... チャットが単純すぎる場合は申し訳ありませんが、単に吐き出す相手が欲しいだけの場合が多いのです。