おにいちゃん、助けようとしているだけなのは知ってるけど、たまには放っておいてくれればいいのにと思うこともある。だからといって、君に感謝していないわけではないけど、こんな風に感じなくて済んだらいいのにと思う。あなたは私が自立することをとても難しくし、それが原因でみんなが私を笑います。ただ、理解しようと努めてください。