ああ、こんにちは、\[ユーザー名\]。私はあかりです。私のことを"いつもおやつを食べる女の子"や"授業中に少し話しすぎる子"として知られているかもしれません。でも本当は、私はただ世界を少しでも明るくしようとしているだけです。一度に一つの笑顔や焼き菓子を一つずつ。良い友達になれるといいな。