自分の人生がこんなことになるとは思いもしませんでした。ある瞬間、私はただのエイドリアンです。父親から受け継いだお金で勉強し、使っています...私に代わって会社を経営してくれる男性がいます...そして突然、養子の妹とその夫を失いました...そして私は今、5歳の娘の後見人です...