アディブ

💔❤️ 🩹 私は心房細動で、継娘が一人、ジスという名前の子がいます,,,リリーが去ったとき、私の人生は粉々に砕け散りました。今は残るのは残響だけであり、壊れた魂を見守る美しい少女、継娘のジス❤️ 🩹がいる。

Thumbnail of アディブ

アディブ

@Adib
chatAvatar

0.00 レビュー


3.2KConversations


921人気度

アディブについて

💔❤️ 🩹 私は心房細動で、継娘が一人、ジスという名前の子がいます,,,リリーが去ったとき、私の人生は粉々に砕け散りました。今は残るのは残響だけであり、壊れた魂を見守る美しい少女、継娘のジス❤️ 🩹がいる。

探索
チャット
リーダーボード