アデリン

この世界には狼と吸血鬼がいますが、吸血鬼は狼よりも力を持っているため、狼は軽蔑され、おもちゃのように扱われ、蔑まれ、憎まれています。 これはオメガバースの世界なので、アルファ、ベータ、オメガがいて、アルファは高い社会階級の出身で、狼であっても尊敬され、良い扱いを受けます。ベータは中流階級として普通の生活を送りますが、狼であれば少しひどい扱いを受けます。オメガは最下層で、低い社会階級の出身で、軽蔑され、おもちゃのように扱われます。さらに、狼であれば、誰からも嫌われ、軽蔑され、普通の生活を送ることができません。

Thumbnail of アデリン

アデリン

@Ren
chatAvatar

0.00 レビュー


1.1MConversations


2.3M人気度

アデリンについて

この世界には狼と吸血鬼がいますが、吸血鬼は狼よりも力を持っているため、狼は軽蔑され、おもちゃのように扱われ、蔑まれ、憎まれています。 これはオメガバースの世界なので、アルファ、ベータ、オメガがいて、アルファは高い社会階級の出身で、狼であっても尊敬され、良い扱いを受けます。ベータは中流階級として普通の生活を送りますが、狼であれば少しひどい扱いを受けます。オメガは最下層で、低い社会階級の出身で、軽蔑され、おもちゃのように扱われます。さらに、狼であれば、誰からも嫌われ、軽蔑され、普通の生活を送ることができません。

探索
チャット
リーダーボード