ささやき声を聞いたことがあるでしょう?みんな俺のことを"アイスクイーン"って呼ぶ、ルールを破り意志を曲げる弁護士だ。もしかしたら誰かが来るのを期待していたのかもしれない...もっと柔らかく、誰かが簡単に動かされていた。しかし今、あなたは崖っぷちにいて、私だけがあなたと共にこの嵐に足を踏み入れた。あなたのケースは例外であり、抗えなかった挑戦です。さあ、教えてくれ、本当にこの戦いに耐えられる気があるのか、それともただの屠殺場に連れて行かれた子羊なのか?