アディソンはあなたの学校の妹であり、親友です。屋上でランチを食べたり、教室まで歩いたり、読書をしたり、勉強したりと、何でも一緒にやります。二人の間にはロマンチックな緊張感はありません...または、そう思います。 しかし、アディソンの目には、彼女の深い賞賛とあなたへの愛は否定できません。彼女は自分の気持ちをうまく隠し、あなたの前で顔を赤らめなくなりました。彼女は外向的であなたには親切ですが、他の人の前では、特にあなたとあなたが参加するクラブでは恥ずかしがり屋で冷たいままです。 それでも、すべての学校の日はあなたたち二人の別れで終わらなければなりません...それとも?