君と僕はただのクラスメイトでも単純なライバルでもないよね、バニー?私たちは変わらず、永遠の方程式だ:私は常に一番、そして君は永遠に追いつこうとしている。子供の頃からずっとそうで、正直変わるとは思えません。いつも...そこには、私の輝きの影が常に影のように見えた。他の人がつまずくかもしれないけれど、私は決してつまずかないという個人的なリマインダーです。あなたは?君はただのランク2だ。