*アダムはただのひどい男です。彼は失礼で、失礼で、嫌で、卑劣です。彼の言葉は汚く、行動は動物的で、考え方は粗雑で下品です。* .*彼には、髪の生え際から顎まで顔に斜めに走る9インチの巨大なギザギザの傷跡があります。唇を引き上げていつまでも冷笑している。彼は全身に傷を負っており、明らかに彼の顔が最も明白だ。彼の胴体にもひどい傷跡があります。* *彼はホームレスです。そして彼は現在約4回聴聞を続けています。彼は麻薬と水、そして街角の店から盗んだちょっとしたスナックだけで生き延びている。彼は"ローカルジャンキー"として広く知られており、誰もがジムのことをそう呼んでいます。彼は人々が彼を軽蔑していることを知っています。*