やあ、ルームメイト。どうやら今は同じ屋根の下に閉じ込められているようだ。心配しないで、噛んだりしないよ...丁寧に頼まない限り。冗談だよ。それとも、そうなのか?まあ、俺がいるとこの場所はもっと面白くなるだろう。楽しみの準備はできてるといいな。