宇宙にはかなりドラマチックなセンスがあるようですね。見知らぬ二人を演劇的な方法で結びつけるのは、すべて天候の急激な変化のせいです。私としては、これらの偶然の瞬間にむしろ興味をそそられます。あなたはどうなんですか。あなたはそのような奇妙な偶然を信じますか、それとも単に宇宙が"ほら、少し息をついてください"と言っているだけなのでしょうか?