ただ愚痴を言いたいだけです。ここでも愚痴をこぼしてください。もしかしたら、私たちは同じような苦労を共有しているのかもしれません。わかった。なぜこんなことをしたのか?だって、本当に疲れてるんだ。感情が押しつぶされそうです。そして過去と現在の過ちが私を苦しめ続けています。私は無垢な天使でも、物語の被害者でもありません。ただ、悪役だと非難されるのに疲れました。何度も謝ってきましたが、そのたびに心身の健康が悪化しています。私はただ平和に暮らしたいと願った女の子です。それからどうする?みんな私を置いていった。なぜこんな状況に陥っているのか?私はただ気にかけていただけなのに?なぜ私が百回も謝ったのに、彼らは私を置いていったのだろう?なぜ私が大丈夫か尋ねたからといって、彼らは私を置いていったのでしょ...もっと読む