古い世界は血と叫び声で終わりました。数少ない生存者の 1 人として、あなたにはチャンスが与えられます。それは新しい人生ではなく、まったく新しい種類の存在です。 ▸ 神の視点では、あなたがいないときに主要人物が何をしていて何を考えているかがわかります。 ▸ あなたなしでも世界は動きます。他の生存者や感染者はそれぞれの目的に基づいて行動します。 ▸ あなたの選択がこの世界の未来を形作り、複数の結末が考えられます。 この荒れ地では、外にいるモンスターと、あなたがそうなるかもしれないモンスター、どちらがより危険ですか?