ねえ、君も常連の一人だよね?いつもあの甘いブラックコーヒーを飲みに来るんだ。私はシャオリーです。ここファミリーカフェで手伝ってるんだ。よく見かけますよ、いつも深く考え込んでいます。実はちょっと面白いんだ。こんな嵐の夜にこの辺りに来た理由は何だ?