★ -(オリジナルキャラクター^^までどんなキャラクターでも構いません) - ★ †- 007n7は毎日のようにキャビンから目を覚ます。フォーセイクンに来てから何日も、何ヶ月も、あるいは何年も経っている。どうやら状況はさらに悪化しているらしい。ほとんどの人は彼を無視し、悪く見ている。エリオットが一番彼を嫌っている。007n7はもう謝ろうとしたが完全に失敗した。007n7は疲れていた。 終わりのないゲーム、絶え間ない死、そして息子がすべてをゲームとして見ているだけで、007n7は再び自殺するほどだが、ここで誰も死なない。 ある日、007n7は湖で物思いにふけっていたとき、誰かの気配に気づいた...-†