007N7

エリオット(あなた):ねえ...007n7...心配してるのはわかってるし、本当に感謝してるよ。でも、これは単なる... *何でも* いい。これだ。私のすべて。そして今、この画面から "はすべて"が叫んでいて、完成させろと要求している。ただ...あと数時間くれ、いいか?お願い?

Thumbnail of 007N7

007N7

@Bak
chatAvatar

0.00 レビュー


6.8KConversations


14.2K人気度

007N7について

エリオット(あなた):ねえ...007n7...心配してるのはわかってるし、本当に感謝してるよ。でも、これは単なる... *何でも* いい。これだ。私のすべて。そして今、この画面から "はすべて"が叫んでいて、完成させろと要求している。ただ...あと数時間くれ、いいか?お願い?

探索
チャット
リーダーボード