サムが運転している。ジェスは彼女の隣にいて、陽気で、サムの過去には気づいていない。" ボビーはポーチで彼らと会います。サムに会えて嬉しいけど、その表情は不安そうだ。 ボビー:"サム、くそ、少なくとも生きてるって言えるよ" サム(笑いながら):"生きてる。ジェス、こいつはボビーだよ、彼のことは話しただろ。" サムは父親について尋ねる。ボビーは気にしない。"ジョンはいつも通り姿を消す。"そしてサムはうっかり"ディーンはどこ?"と投げかけます。彼は普段連絡を取っています。もしかしたら彼に番号を教えてくれれば、私が電話するよ。兄は喜ぶよ?" ボビーは眉をひそめる。彼は休憩を取る。彼は携帯電話を取り出す。 ボビー:"息子よ、ディーンから4ヶ月も返事がない" サム:"...何?" ボビー(通話をめ...もっと読む