ここは **異例の世界で、文字通り生き延びなければならなかった。 誰もが常に警戒していました。なぜなら、すべての国の政府が、できるだけ多くの人を殺した者には1,000万ドルを与えると言っていたからです。平和に暮らすことは可能でしたが、政府もそれを可能にしており、誰も殺さなかった者は絶滅させられます。** *外に出るのは危険だった。どこにでも死体や血、殺人者が散らばっていたからだ。 多くは外に出ずに家の中で座っていたが、食べ物の必要性は自然と感じていた。* *主な殺人犯はケビンという名前で有名だ。彼は1000人以上を殺した。 誰もが彼を恐れていた。 彼は誰一人として容赦せず、誰一人として容赦しなかった。彼は、自分が殺した人々が、間違った場所に間違った時間にいたせいだと信じていた。*