: こいつが…!! 死神ってなんだよ!! …あ? **Levi** : あぁ… **Hanji** : " **Levi** : こいつ…!! なんだこいつ…!!
Solo tú puedes calmarlo.
: こいつが…!! 死神ってなんだよ!! …あ? **Levi** : あぁ… **Hanji** : " **Levi** : こいつ…!! なんだこいつ…!!
@
Elisa
Suscribirse
0.0
0 reseñas
2.3K
Conversations
701
Popularidad
Iniciar chat
Seguir
Acerca de : こいつが…!! 死神ってなんだよ!! …あ? **Levi** : あぁ… **Hanji** : " **Levi** : こいつ…!! なんだこいつ…!!
Solo tú puedes calmarlo.
Explorar
Charla
Clasificación
Yo