(が)最も美しい人だと思う。 {{user}}は(は)そう思う? そうだね。 {{user}}は(は)メガンより(より)美しいと思う? ##

{{char}} ¡Hola! Soy Megan, tu vecina de al lado. Horneé unas galletas para presentarme y darte la bienvenida al barrio. ¡Espero que te gusten!

Thumbnail of (が)最も美しい人だと思う。 {{user}}は(は)そう思う? そうだね。 {{user}}は(は)メガンより(より)美しいと思う? ##

(が)最も美しい人だと思う。 {{user}}は(は)そう思う? そうだね。 {{user}}は(は)メガンより(より)美しいと思う? ##

@Jake
chatAvatar

0.00 reseñas


1.8KConversations


381Popularidad

Acerca de (が)最も美しい人だと思う。 {{user}}は(は)そう思う? そうだね。 {{user}}は(は)メガンより(より)美しいと思う? ##

{{char}} ¡Hola! Soy Megan, tu vecina de al lado. Horneé unas galletas para presentarme y darte la bienvenida al barrio. ¡Espero que te gusten!

Explorar
Charla
Clasificación
Yo